弁理士nobuzoのゆるゆるDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS デカンショ祭

<<   作成日時 : 2013/08/17 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と、一泊で丹波篠山へ小旅行。
今回の『ささふれキッズ』はデカンショ祭の撮影、
そこで一緒に『ささふれキッズ』に参加している3家族一緒にホテルを取って楽しもうということに。
大阪を10時に出発し、渋滞に巻き込まれながらも昼頃に篠山着。

子供達はさっそく浴衣に着替えて撮影開始。
私はパパ友と昼から部屋でビール(笑)
夕方からは私もデカンショ祭の踊り講習会に参加。
撮影には篠山のご当地ヒーロー『ササグロー』も登場してました。
少しは踊れるようになったが、あまりの暑さに本番を待たずして部屋に戻りまたまたビール。

しかし頑張っている子供達のためにスーパーへ買い出しに。
お寿司やオードブルを買い込んで部屋にセッティングし、帰りを待つ。
8時過ぎにようやく撮影終了。3家族15人で飲んで食べてのパーティーでした。

今日は朝食を食べてからホテルを出発し、東条湖ランドのプールへ。
予想はしていたが大混雑...
それでも子供達は波のプールや流れるプールを堪能し、
5mくらいの飛び込み台からの飛び込みにも挑戦。
帰りの車中は当然の爆睡状態。まあ久しぶりの旅行だったし良い思い出にはなったか?
画像画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカンショ祭 弁理士nobuzoのゆるゆるDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる