弁理士nobuzoのゆるゆるDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ペナント開幕

<<   作成日時 : 2012/03/29 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日、セパ同日でペナント開幕。
それに先立って昨日、今日とメジャーリーグの開幕戦が東京Dで行なわれた。
試合はマリナーズvsアスレチックスで、昨日はイチローが4安打するなどでマリナーズ快勝。
今日はアスレチックスがホームラン攻勢でリベンジして1勝1敗。
形だけとはいえメジャーが日本のプロ野球の前座を務めるんだからスゴい。

さて、我らがタイガースはというと、OP戦を見る限りあんまり期待できない感じ。
ピッチャーはそこそこやれそうだが、打線の迫力が今ひとつ。
マートンも開幕戦出場は微妙だし、ジョーがスタメンで出られないのも残念。
まあ期待を持たせといてサッパリよりかはいいかな。
いい意味で期待を裏切ってくれれば、というところ。

そういえば井川がオリックス入りしたとか。
投打にかなりの補強をしたのでオリックスにも目がありそう。
昨年優勝のSBも大幅に戦力ダウンしたし、パリーグは混戦か?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペナント開幕 弁理士nobuzoのゆるゆるDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる