弁理士nobuzoのゆるゆるDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS スイミング大会

<<   作成日時 : 2014/03/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は子供達の通うスイミングスクールの教室別対抗戦。
いちおう本格的に『なみはやドーム』でやる。サブプールだけど(笑)
息子は去年に引き続いて25m背泳、100mメドレーリレー、100mフリーリレーの
3種目に出場。ちなみに娘はタイムが足りず、私達と一緒に観客席から応援^^

先ず100mメドレーリレー。第1泳者(背泳)の息子は好スタートからトップでつなぐ。
しかし第4泳者の残り10mで逆転を許して2位(惜しい〜)

次は25m背泳、3コースの息子は4コースの子と息詰まるデッドヒートの末、
0.5秒及ばず2位(惜しい〜!!)

最後に100mフリーリレー。息子は第3泳者。
3位で飛び込んで懸命に前を追うものの、差は詰まらず。結局チームも3位。

しかし前にも書いたように、息子たちの通う教室は選手コースもなく、いつも6教室中5位が指定席。
それでも他教室の子と互角に泳いでるのはなかなかなのでないかい?

頑張ったので、夜は息子の好きな行きつけの串カツ屋で食事。
来年は息子と同学年の一番速い子が居なくなる(もっと本格的なクラブへ行くため)ので
リレーはさらに厳しくなりそう...でも頑張れ息子!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイミング大会 弁理士nobuzoのゆるゆるDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる